女性向け動画像 えろっち

ちょっぴりエッチな女性のために厳選されたエロをお届け☆女性向けのエロ動画像サイトといえば『えろっち』!!

マンネリカップルに新しい風を!『言葉責め』はこうするべし!

サムネ
マンネリ解消に最適な言葉責め、どう攻めるか、どう答えるか考えてしまうことってありますよね。今回は言葉責めのちょっと高めのハードルを少し下げる為のコツをお知らせしちゃいます

やっぱり盛り上がるのは言葉!

「すごい濡れてるね」「自分で動いちゃうの?」と彼に言われた時、どのように返せば盛り上がるのか…「気持ちいいから」と普通の言葉を返さず、どうにか彼を興奮させるような言葉を選びたいのが女心!ここの所でかなり悩む女性も多いと思うのですが、返事の仕方は実はあまり興奮度には関係しないんです!というのも大体の言葉責めは必ずしも『返答』を求めるものではないから。
基本はコレなんですが、一応質問をなげかける責め方をする殿方が多いので返答しないわけにもいかないですよね。その返答は『生の言葉』であればOK!恥ずかしさに負けてそっけない言葉で返すも、エッチな淫語で返すも、うつむいて赤面でもどれでも間違いないんです!彼が言って欲しい言葉があった場合はそちらに誘導するように更に質問を仕掛けてきますからその時はそれに答えれば良いんです◎

言葉責めがシてみたい!

彼に言葉責めがしてみたい!という子も実は多いハズ!『でもどんな風に言えばいいのかわからない…!』なんて時に参考になるようなものをまとめてみました
  • ▼命令系『動いちゃダメ』『声だして?』
    ちょっと強めに言ってあげるのがコツ彼のMっ気を刺激しちゃいましょ!
  • ▼実況中継系『ここ、こんなにぐちゃぐちゃ』『中にはいっちゃうね』
    している行為の中継をすると興奮する人って結構居るんです。大げさな位に伝えるのがコツ
  • ▼質問系『どうして欲しいの?』『ドコを触って欲しいの?』
    彼の願望を叶えてあげる風な口ぶりで聞くのがオススメ言葉が足りなければもっと露骨に!と彼を責めれる所も◎

最後に

この三つのタイプをうま~く組み合わせて自分の言葉に落とし込めば貴女も言葉責めマスターになれるはず恥ずかしくて言いにくい!答えにくい!と思ってしまいがちですが、セックスの時にはバカになったもの勝ちだと思うので積極的に声に出していってみましょう

ポイント & コメント

エロイ -click-0point

微妙 -click-1point

コメントを見る(0件)

コメントはまだありません。

アクセスランキング アクセスランキング