女性向け動画像 えろっち

ちょっぴりエッチな女性のために厳選されたエロをお届け☆女性向けのエロ動画像サイトといえば『えろっち』!!

長続きの秘訣は朝セックス!カップルの仲がとっても深まるってホント?

サムネ
時間がない!あと5分眠りたい…!色んな欲望渦巻く朝にセックスをすると良いって知ってましたか?朝が超ニガテな私には難しそうだな…と思ったのですが、かなり魅力的な情報であったのでご紹介させて頂きます!実践した方はぜひともご感想をお願いします~!

朝勃ちは有効活用するべし!

男性って実は朝の方が性欲が強かったりするんです◎理由は分泌されるホルモン!代表的な男性ホルモンの『テストステロン』は夜よりも断然朝の方が沢山分泌されてるんですそれプラス仕事との切り替えがきちんとできている状態の朝の方が、ストレスに左右されず男性はエッチに集中できるんだとか。

感じ方がぜんぜん違う!

朝目覚めてから3時間くらいは「ノルアドレナリン」という脳内物質が多く分泌されるんですって。寝起きのあのふわふわ気持ちいい感じが性行為の時の快感を底上げしてくれるんだとか、体温の上昇によって血流もよくなっているので感度も自然とアップし夜するよりも気持ちよくなれちゃうんです

満足感で一日ハッピー!

素敵な朝セックスをすれば幸福感に包まれたまま一日過ごす事も可能!
軽く汗を書くことでお肌もつやつや、自然と魅力的に見える事間違い無しですしエッチで血流もよくなり、集中力が高まって仕事が捗る可能性も…!

最後に

彼とセックスレスになりそう…なんて時に良い刺激になる朝セックス。寝起きのお口のニオイが気になる時は枕元にミントタブレットを用意してみて◎口移しで2人で食べれば怖いもの無しになるはずですよ~!

ポイント & コメント

エロイ -click-0point

微妙 -click-0point

コメントを見る(0件)

コメントはまだありません。

アクセスランキング アクセスランキング